› ジュン♪ジュン♪ › 福岡ヤフオクドームへ

2014年04月04日

福岡ヤフオクドームへ

昨日はプロ野球観戦に行って来ました

何年ぶりかな?

少なくても10年以上前に行ったきり

だから プレミアが付きそうなメガホン持参して
(元々 我が家は平和台時代から野球でした)




席 着いたら スタジアムグルメ色々食べて試合観戦

ドームは寒くないし 少し遠目の野球観てたら コックリコックリ

隣のツレから恥ずかしいと言われるけど

サッカーとは違い観戦スタイルが違うから…



7回過ぎたら あちこち席立つ人がゾロゾロ
(べアスタでは考えられない)

試合は9回裏で逆転サヨナラ勝ち



久しぶりのプロ野球観戦は

サガン鳥栖のユニホーム姿で大勢のサポーターと一緒

豊田選手の始球式にワクワク

ソフトバンクは勝つし よかったですよ





Posted by ジュン at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。