› ジュン♪ジュン♪ › 白いカラー

2012年05月23日

白いカラー

カラーの花が咲くと
いつも思うこと

白いカラー

それは
「まっ白いウエディングドレスを着て 白いカラーの大きなブーケを持った私と
右側にはスラリとしたイケメンな旦那さまがいる」

                    白いカラー

いくつになっても 映画のようなことを想像してる
夢だけでも見るのはいいでしょう
自分の体は大きく変わってるけど



西の大きな渋柿の下には更紗ウツギが盛りです
夫が場所を替えたらまた大きくなりました

白いカラー

これも白です
低木の木は目線上にあるから好き
切って玄関に飾れるし
いろいろ植えてるけど まだまだ欲しいです

                      白いカラー



Posted by ジュン at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
大きくて素敵な庭ですね。
白い花々はとっても清々しい気持ちにさせてくれますよね。
Posted by クウーちゃんパパクウーちゃんパパ at 2012年05月23日 17:27
ありがとうございます
今の時期は枝がどんどん伸びるので手入れが大変です
Posted by ジュンジュン at 2012年05月23日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。