› ジュン♪ジュン♪ › サガン鳥栖 最終戦

2014年12月07日

サガン鳥栖 最終戦

鹿嶋スタジアム行って来ました

もちろんサガン鳥栖最終戦に参戦です




「今年も絶対最後まで諦めない試合にな

る 選手もサポーターも」と思ってたから

行ける時に行かないとと 早くから参戦

決めていました




サガン戦士たち素晴らしかった

走る 走る みんなで守る 打つ

そして 勝ち点3まで取ってくれました

この場で一緒に戦えたことの満足 幸せ

本当に良かった

このメンバーのサガン鳥栖の試合はもう

終わってしまいました

この1年間感動をたくさんもらいました

ベアスタ皆勤 できて幸せ

アウエー6ヶ所行けて 幸せ

来年もベアスタ皆勤できますように

その為には 私の周りも 全員

健康でありますように











Posted by ジュン at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。